革職人の誕生日☆

本日、OSFCの革職人ハルミちゃんが

ウン十回目のお誕生日を迎えました。

 

Facebookにたくさんのお祝いのお言葉をいただきました。

ハルミちゃんに代わって、

御礼を書かせていただきます。

 

ありがとうございます。

 

早速電話にて職人に報告・・・

 娘:「あのね、インターネットの中でね、

    みんながお誕生日おめでとうって言ってるよ」

 ハルミ:「”うっせー”って言っとけ」

 

革職人ハルミちゃんらしい、

豪快な一言でした。

 

 

OSFC娘は、今日を配達指定日にして、宅配業者さんに誕生日プレゼントを運んでもらいました。

 

↑じゃーん!!

これです。

 

水着☆

密かにジムでプールを泳いでいるハルミちゃんのために、

水着を贈らせていただきました。

 

着てくれるといいなぁ~